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単純集計

食の分類による時系列変化

外食が顕著に増加。自炊は微増。

買い物に行く回数の時系列変化

趣味の買い物、コンビニの増加。スーパーの減少→増加

自炊を負担に思う人の割合

時間の経過に従って、自炊を負担と思わなくなっている。

第二波が来ると予想した人の割合

第二波の予想では一旦悲観になったものの、第3週目では楽観に転じている。

終息予測時期

2週目で一回楽観に転じたものの、3週目で再び悲観的に。

罪悪感の時系列変化

・外食・買い物罪悪感はともに減少傾向。 ・買い物罪悪感に比べ、外食罪悪感のほうがかなり大きい。 ・減少率は外食罪悪感のほうが大きい

イーアスに行った回数ごとの人数

週を追うごとに行ったことのある人が増加。

Q'tに行った回数ごとの人数

イーアス同様に週を追うごとに行ったことのある人が増加。

買い物に行く回数の時系列変化

自己評価、他人評価ともに低くなっている。常に自己評価は他人評価より高い。 自己評価は単調に減ったが、他人評価は3週目に突然減少。