外食が顕著に増加。自炊は微増。
趣味の買い物、コンビニの増加。スーパーの減少→増加
時間の経過に従って、自炊を負担と思わなくなっている。
第二波の予想では一旦悲観になったものの、第3週目では楽観に転じている。
2週目で一回楽観に転じたものの、3週目で再び悲観的に。
・外食・買い物罪悪感はともに減少傾向。 ・買い物罪悪感に比べ、外食罪悪感のほうがかなり大きい。 ・減少率は外食罪悪感のほうが大きい
週を追うごとに行ったことのある人が増加。
イーアス同様に週を追うごとに行ったことのある人が増加。
自己評価、他人評価ともに低くなっている。常に自己評価は他人評価より高い。 自己評価は単調に減ったが、他人評価は3週目に突然減少。